プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

Fate/Zero 2ndシーズン 第21話 感想


ライダーVSセイバー戦で盛り上がったと思ったら、最後に雁夜達に持って行かれてしまいましたね。

英雄同士の気概のある戦いからこの惨状は結構きついものがあります(;^ω^)

それにしても雁夜が報われなさすぎて可哀想です。

自分の手で時臣を殺すこともできず、葵にきつい一言を言われたりと…不憫です( ;∀;)

最後に雁夜がちょっとでも報われることは…なさそうですね。

次回は三つ巴戦っぽいので期待しておきます。

いくら茶番でもこれでメシウマは無理でしょ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 感想


見事な京子ちゃん回でしたね。

顔芸やらおっぱいやらで良キャラでしたが、ここでリタイアっぽいのが残念です。

クリスの弱点については嘘?だったようなのでどうなるんでしょうかね。

いくらなんでも脇腹が弱点ということは…ないですよね(;´∀`)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヨルムンガンド 第7話 感想


バルメが強すぎてビビりましたね。

てっきり良い勝負をするのかと思っていたら一方的でしたもんね。

カレンにはもう1度見せ場があってほしいです。

それにしてもあみっけが良いキャラしてました。

ヘタレ可愛いって言うんですかね。

スケアクロウといいコンビになりそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/Zero 2ndシーズン 第20話 感想


舞弥さんが忠義に厚過ぎてかっこよかったですね。

しかし、ライダー戦で退場するとは思いませんでした。

ギルあたりだと思ってたんですけどね。

あと、ライダーの死亡フラグがビンビンで怖いです(;^ω^)

ギルとの戦闘見てみたいんですけど…魔力渇々ではエクスカリバーには勝てなさそうですね。

次回の戦闘が楽しみです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話 感想


妖精さんことクリスが可愛いのは良かったのですが、あまり物語には関わってきませんでしたね。

指輪を奪ったり、京子が弱点知っているとか言っていたので、今後に関わってくるんでしょうか。

今回はクリスだけでなく、セラも可愛かったです(*´∀`)

トイレの花子さん(胸パッツン状態)、猫耳・・・アリですね( ー`дー´)

次回はシリアス入りそうなので期待しておきます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

