プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

1番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 結果
前回の化物語でお金を使いすぎてしまったので今回は3回だけ引いてきました。

結果は・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガハラさんお迎えとか


無事にガハラさんを迎えることが出来ましたー。

新品未開封、丁寧な包装だったので大満足です(*´∀`)

ただ・・・



お分かり頂けただろうか。

品名にカムフラが一切無し!

どうりで配達の人が目すら合わせてくれなかったわけです(´;ω;`)

丁寧な包装と(初)宅配テロでプラマイゼロですね、はい。



神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「Shining Star」 感想

かのんちゃんが可愛く見えてきたっていうね。

なんだか来年発売のアルバムに手を出しそうな勢いです(;・∀・)

萌え萌えな曲?というかアイドルしてる感じの曲はあまり好きではなかったのですが、いつの間にか私の頭のネジが外れてしまったらしく、お気に入りのジャンルの1つになっちゃってますね。

特典次第では買おうかなーという感じです。

本編はというと、普通に面白かったです。

話もオチもしっかりしてて不満な点はないですね(評価がセキレイと似たような感じですが

このまま安定した面白さで進んで欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1番くじ PART2
だめだったぁぁあー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最初に5回引いたらきゅんキャラのオンパレード。

これはやばいと思って泣きのもう1回をやったらC賞のまよいでした(ううう

前は泣きのもう1回でカレンをgetできたのに今回は無理だったようです。

ちなみにシクレは忍でした。

11回引いてA賞無し。

月曜にA賞がまだ残っているようだったらあと3回だけ引きます。

いや、マジであと3回だけですよ(今月は家具とか買わないといけないんで

お願いだから残っててくれ&当たってくれー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1番くじ 西尾維新アニメプロジェクト
寝起きに携帯いじくってる時に思い出して急いでいってきました。

狙いはもちろんひたぎです。

ひたぎが貰えればそこで終わろうかなという感じです。

結果は



ダメでしたヽ(´Д`;)ノ

B×1
C×1
G×2
H×1

詳細は↑のようになってます。

前回のギアスのときと比べると成績は断然いいのですが、A賞のひたぎが欲しかったです。

先ほど店にA賞がいくつ残っているのか確認したところ、3つだそうです。

既に1人がgetしているとかうらやまです。

悔しいのでバイトの前にもう1回挑戦してきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

復活と一番くじ
お久しぶりです(*´∀`)

ホントは新しくブログを作り直そうと思ったのですが、メンドかったのでテンプレだけを変えて更新しました。

ブログのタイトルは相変わらずですが、サブとプロも若干変わっているので気が向いたら読んでみてください。


現在1人暮らしをしているのですが、思っていた以上に忙しいですね(;・∀・)

炊事洗濯掃除・・・あげればきりがないっ!

この文を書く前になんとか課題のレポートを1枚終わらせれた感じです。

編入試験の勉強をしたいけど、生活に慣れるまでは難しそうです。

当分の間は復習だけでもしっかりやろうと思います。


まあこれからもちょくちょく更新していくんでよろしくお願いします´∀`)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

