プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

ヨルムンガンド 第9話 感想


バルメの水着も最高でしたが、続きがめちゃくちゃ気になるところで終わりましたね。

大勢の民間軍に囲まれた状況でどう打破していくのか気になります。

マオの話に出てきた昔のココですが、ちゃんと幼さが残ってる声で、役作りに力が入ってるのが伝わってきましたね。

さすが御前です。

そういえば、今月にBDが発売されるので買おうか迷っているのですが、まだ特典の絵柄が公開されていないんですよね。

原作を買うことはもう決定しているので、特典が微妙であれば出費は避けたいところです。

早く公開してほしいです(´・ω・`)

レームがチェキータさんと夫婦だっただと!?

羨まし過ぎるいやマジで

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/Zero 2ndシーズン 第22話 感想


完全にウェイバー&ライダーが主人公でした。

3連続令呪はかっこよかったですね。

そして残念なことにアイリが…というか、死んでも聖杯として機能するのかと思いましたが、見ている限りでは機能しそうでしたね。

次回は、ライダーVSアーチャー。

アイオニオン・ヘタイロイとゲート・オブ・バビロンの戦いは見物になりそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヨルムンガンド 第8話 感想


武器商人同士の化かしあい対決が見れて面白かったです。

前半ダメだったルツも活躍してましたし、色んな部分が面白い回でした。

キャラに関しては、ショコラーデがヘタレ可愛いし、バルメは相変わらずの可愛さでしたね(*´∀`)

次回も楽しみです。




これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話 感想



サラスが可愛すぎる回でした。

もうサラス√でいいんじゃないですかね。

新キャラのネネが出てきましたが、妖精さんと仲良いんですね(;´∀`)

次回で最終回のようですし、ユーの魔力はどうなるんでしょうか。

そして、Cパートにまさかのほっちゃん登場!

こちらも最終回のゲストがだれなのか気になr…私、気になりますっ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/Zero 2ndシーズン 第21話 感想


ライダーVSセイバー戦で盛り上がったと思ったら、最後に雁夜達に持って行かれてしまいましたね。

英雄同士の気概のある戦いからこの惨状は結構きついものがあります(;^ω^)

それにしても雁夜が報われなさすぎて可哀想です。

自分の手で時臣を殺すこともできず、葵にきつい一言を言われたりと…不憫です( ;∀;)

最後に雁夜がちょっとでも報われることは…なさそうですね。

次回は三つ巴戦っぽいので期待しておきます。

いくら茶番でもこれでメシウマは無理でしょ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 感想


見事な京子ちゃん回でしたね。

顔芸やらおっぱいやらで良キャラでしたが、ここでリタイアっぽいのが残念です。

クリスの弱点については嘘?だったようなのでどうなるんでしょうかね。

いくらなんでも脇腹が弱点ということは…ないですよね(;´∀`)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

