プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 2ndシーズン 第23話 感想


今回は涙なしでは語れない回でしたね。

王と臣下、英雄王と征服王と見どころがありすぎました。

まず、ウェイバーとライダーのやり取りで目に涙が。そして追い打ちをかけるようにギルとウェイバーのやり取りで涙が溢れました。

ウェイバー、ライダー、ギルと全員かっこよかったです。

特にギルはSNの時とは比べ物にならないくらいかっこよかったです(SN見直しますかね

一方、セイバーとバーサーカーですが、遂に正体がばれちゃいましたね。

スレでバレを喰らっていた私は何とも言えませんが、セイバーが動揺していて可愛かったです(*´ω`)

雁夜はというと、めっちゃ苦しんでいる様子でした。

綺礼のことだから、用済みになったら殺しそうですね。

次回はセイバーメインのようですし、楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/725-edc76a11
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zero 2ndシーズン 第23話 感想】

今回は涙なしでは語れない回でしたね。王と臣下、英雄王と征服王と見どころがありすぎました。まず、ウェイバーとライダーのやり取りで目に涙が。そして追い打ちをかけるようにギル... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 00:05】
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。