プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ劇場版 感想


遅ればせながら見てきたので感想をば。

芳佳が魔力なしでネウロイと戦う場面と501のメンバーが続々と集まってくるシーンは熱かったですね。

逆境に立ち向かう場面はやっぱりかっこいいです。

我らがお姉ちゃんも出番がたくさんあって良かったです。

限定盤フィギュアが出ただけはありましたね。

逆にう~んという点もいくつかありました。

静夏が規律を重んじすぎていたので芳佳の助けちゃう精神に影響されて柔軟になるのかと思いきや、芳佳が大活躍したことで柔軟になってましたね。

軍規!規律!規則!と散々言っていたのでちゃんとした感情の動きを表してほしかったです。

後はノリがなんだかジャンプっぽいんですよね。

皆の声で魔力が回復したり、俺たちの戦いはこれからだで締めたりと、若干萎えました(;´∀`)

せっかく魔力なしでも頑張ればネウロイを倒せることを証明できたというのにこれいかに。

この展開からすると、芳佳を主人公として続編やるんですかね。

んー、まあ続編は純粋に楽しみたいので突っ込むのはここらでやめときます。

上記の不満を踏まえても映画で見る価値はあったと思います。

スッタフのズボンに対する情熱や熱い展開もありましたからね。

つづきがなんなのかは分かりませんが、楽しみにしておきます。

映画帰りに買ったものです。



ヨルムンガンドはメイトのブックフェアもあってついでに買っちゃいましたね。

アニメが終わったら読もうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/723-16ccb9c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストライクウィッチーズ劇場版 感想】

遅ればせながら見てきたので感想をば。芳佳が魔力なしでネウロイと戦う場面と501のメンバーが続々と集まってくるシーンは熱かったですね。逆境に立ち向かう場面はやっぱりかっこいい... まとめwoネタ速neo【2012/06/10 05:07】
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。