fc2ブログ
プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
最近のP4U事情
先日アップデートされたので、これを機にP4Uの近況でも。

今のところメインは番長で、PSRは300越えをやっとしたというところですね。

相変わらず立ち回りが怪しいので、直さないとダメですねー。

そして、立ち回りを超えてひどいのが投げ抜けです。

投げ抜け仕込みになれていたせいもありますが、反応できないですね(;^ω^)

私が投げ抜けが苦手であることを知っている人には、投げだけでワンラウンド取られたこともあるぐらいひどいです。

これも投げ択の猶予を与えている立ち回りのせいでもあるんでしょうね。

今後は上手い人の立ち回りを参考にしながらプレイしていこうと思います。

ちなみに、キャラ変えやサブキャラに手を出す予定は今のところないですね。

番長のPSRが600越えしたら手を出すつもりです。
スポンサーサイト




テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/718-aad26984
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる