プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

坂道のアポロン 第1話 感想


ノイタミナらしいアニメで面白かったです。

ジャズに関する知識は何もないですが、ドラムはかっこよかったですね。

というか、細谷さんてこういう声も出せたんですね。


つり球 第1話 感想


釣りアニメかと思ったら世界を救うアニメだったようです。

今後の展開はまったく読めないですが、ぶっ飛んでそうなので楽しみにしておきます。


うぽって!! 第1話 感想


ジーベック、女の子4人組・・・そふてにの再来かと思いましたが、意外と面白かったです。

FPSをちょいちょいやっているので、銃ネタが分かったということもあって結構嵌りました。

今後も見ていこうと思います。


謎の彼女X 第1話 感想


ハイレベルなアニメでびびりました(;^ω^)

涎だけでもあれだというのに、ヒロインが棒すぎとは話題に事欠かないですね。

とりあえず様子見です。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/686-ab1ecb69
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

