プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

さんかれあ 第1話 感想


ディーンとは思えない作画でびびりました(;^ω^)

礼弥が原作と同等かそれ以上に可愛いので見ていけそうです。


緋色の欠片 第1話 感想


見事なアバン回でしたね。

普通すぎて感想が見当たらないので5,6話あたりで書こうと思います。

最後に出てきた幼女がどう絡むか気になります。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/683-35a46f0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

