プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

戦姫絶唱シンフォギア 感想


絶唱とはなんだったのかと思いましたが、響たちが生きてていい終わり方だったと思います。

作画は終始残念でしたが、クリスや狩男がイイキャラをしていた印象が強いですね。

思いが力の原動力となる熱い作品でした。

春期アニメ視聴予定一覧

まだ未来日記が残っていますが、既に宇宙兄弟が放送されているので早めに書いておきます。

宇宙兄弟
君と僕。2
緋色の欠片
めだかボックス
しろくまカフェ
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
あっちこっち
さんかれあ
夏色キセキ
アクセル・ワールド
Fate/Zero 2ndシーズン
うぽって!!
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
黄昏乙女×アムネジア
這いよれ!ニャル子さん
謎の彼女X
ヨルムンガンド
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
坂道のアポロン
つり球
エウレカセブンAO
氷菓
AKB0048
キングダム

継続作品
モーレツ宇宙海賊
機動戦士ガンダムAGE
アクエリオンEVOL
スマイルプリキュア!

今期で注目しているのは、Fateはもちろんのこと、ヨルムンガンド、キングダムですかね。

この3つは原作力があるので、非情に楽しみです。

他には、2期のこれゾン、声優陣がめっちゃ豪華なAKBでしょうか。

AKB自体はぶっちゃけどうでもいいのですが、河森監督をはじめとする、豪華スタッフ陣が関わっているので気になるところです。

今期は継続作品を含めると、視聴予定は28作品。

最終的には15本ぐらいまでに絞りたいところです(課題やバイト、積みゲーなんかがありますからね(;´∀`)

今期もまったり見ていこうと思います。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/664-b4ca9170
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

