プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

夏目友人帳 肆 感想


相変わらず心が癒されるアニメでした。

最後に少し心が苦しくなる話もありましたが、周りの人たちに支えられて穏やかに過ごせていて良かったです。

原作のストックがどのくらいあるのかは知りませんが、5期も期待して待っています。


男子高校生の日常 感想


真や笑わしてくれるギャグアニメでした。

原作以外のオリジナルエピソードも面白かったので満足ですね。

こちらもストックが貯まったら2期が見たい作品です。

ちはやふる 感想


かるたアニメ?と最初は思ってましたが、これが中々熱くて面白かったです。

名人、クイーン戦で終わったのでちはやたちがこれからどうレベルアップしていくか気になりますね。

売り上げ的に2期は厳しいかもしれませんが、是非ともやってほしいですね。



リーシャタペストリー届きましたー。

この画像だと肌の色が白くていい感じなのですが、実際はもうちょい褐色気味でちょい残念ですね。

まあ飾る分には無問題なので良しとしますかね。

で、話は変わってバイトの話なのですが、辞めようと思ってる矢先に支配人から期待してると発破をかけられるというメンドクサイことに(;^ω^)

しかもキッチンの試作リストで直接確認されることにもなってしまいました。

まーじメンドクサイです(;´Д`)

ドリンクを完璧にしたばかりの時にまた課題って・・・

そこで長いこと働くつもりなら私も喜んでやりますが、あと2か月ぐらいで辞める予定の私にキッチンをやらせるとは。

まーほどほどにやるしかないですかね(お金欲しいですし
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/653-52c52755
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

