プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

BRAVE10 感想


最後が若干駆け足でしたが、王道らしく終わって面白かったです。

個性的なキャラたちの掛け合いが面白かったし、飽きることもなく見れましたね。

あとは鎌之介が男なのか女なのかが気になるぐらいですかね(個人的には女であってほしいです

2期もやろうと思えば出来そうな終わり方でしたので、あるのであれば見てみたいです。


灼眼のシャナⅢ Final 感想


見終わった後に、あの2期からここまで持ち直したのがまずすごいと思いました。

2期は作画やら改編やらで色々とひどかったですからね。

それにしても悠二との決戦を2クールかけただけあって見ごたえがありました。

痴話喧嘩っぽく思えたのは微笑ましくて良かったかなと(喧嘩が壮大すぎますけど

吉田さんが可哀想なのを除けば綺麗に終わったと思います。

OVAかなんかで後日談が見たいです。


ゼロの使い魔F 感想


ついに終わっちゃいましたね。

最後は1期を彷彿とさせてノスタルジックになってしまいました。

原作を読んでいるので大満足とまではいきませんが、エルフやタバサ関係をなんとかまとめていたので概ね満足です。

最後の結婚~日本に戻って報告する件は締め方が綺麗で良かったかなと思います。

あとは原作の方がどんな展開で会わるのか楽しみにしておきます。


シャナとゼロ使が終わって無性に虚無感というか寂しい気持ちになりましたね。

両作品はだいたい1期の放送が2005年頃ですから、完結までに6,7年かかったということですか。

高校のころから見ていたことを思うと長かったようで意外と短かったように思います。

ちょうど私が本格的に深夜アニメを見始めた頃なので強く印象に残っている作品でもありますね。

最初に釘宮さんの声を聴いたときは可愛すぎて驚きました(*´∀`)

こんな可愛い声が存在するのかって。

そんな釘宮ボイスの虜になって見続けたわけでもありますが(勿論内容も面白いですよ)それももう終わりなんですよね。

くぎゅとひのちゃまの掛け合いがテレビで聞けなくなるのは寂しくもありますが、キャストならびにスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

これからも応援しているので頑張ってください!

そんなノスタルジックになっている私に朗報が。

なんと、リトルバスターズがついにアニメ化決定とのことです!

やっとかという気持ちが強いですが、テレビで見れることを思うと嬉しくて仕方ないです。

よほどの悪改がない限り、もうBDは購入決定です。

ソースはwebラジオのCMなので、信憑性は高いかと思います。

オラ、wktkしてきたぞ!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/650-bbe28ea2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

