プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

真剣で私に恋しなさい!S 感想
やっとこさ全ルートをクリアしました(終了時の掛け合いは未コンですが

今回の目玉は新ヒロイン勢でしたが、新ヒロインルートに関しては概ね満足です。

姉好きの私としては、燕ちゃんよりもマルさんや辰ねぇの方が好きですね。

辰ねぇは前作に続いて最高なのはもちろんのこと、マルさんが予想外に可愛すぎました(*´∀`)

こんなことならアニメイトで予約しとけばよかったです(´・ω・`)

心もムサコッス寄りの可愛さがあってにへらとしてしまいました。

ここで先に言っときますが、私はロリコンじゃないのですが、紋様ルートをやったらね、ロリコンでもいいやと思えてしまいましたね。

あの可愛さは反則すぎます。

ふりっふりやもっふもふとかどやぁが可愛いったらありゃしない。

ロリコニアに片足突っ込んでもしょうがないよね。

小雪ルート(無印で言うトゥルールート)は相変わらずの川神全体を巻き込んでの大騒動で、面白かったです。

ただ、項羽戦があっさりだったのはなんか物足りないですね。

ヒューム戦もあるからこの容量なんでしょうかね。

逆に既存のヒロインルートでは、Hシーンだけと言ってもいいような内容なのが残念でした。

いくらアフターとはいえ、Hシーンに容量を割くぐらいならなんか実のあるシナリオにしてほしかったです。

全体としてはやってて楽しく買って良かったなと思える出来でした。

梁山泊や天神館といったキャラも出ていますので、FDが出るとしたらそこら辺を掘り下げたものを期待したいですね(個人的にはあずみ√を見てみたいです

以上、感想でした。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/645-6bc1bdec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

