プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

冬季アニメ途中評価
だいたい5話ぐらいまでは一通り見たので感想をば(2クール含む

S 該当なし

A
偽物語
アクエリオンEVOL
パパのいうことを聞きなさい!
Another
夏目友人帳 肆
未来日記
ペルソナ4 the ANIMATION

B
アマガミSS+
ゼロの使い魔F
男子高校生の日常
ハイスクールD×D
BRAVE10
あの夏で待ってる
妖狐×僕SS
モーレツ宇宙海賊
リコーダーとランドセル
灼眼のシャナⅢ Final
スマイルプリキュア!
戦姫絶唱シンフォギア

C
輪廻のラグランジェ
機動戦士ガンダムAGE
ちはやふる
ギルティクラウン
ブラック★ロックシューター
輪廻のラグランジェ

D
キルミーベイベー


偽は相変わらず面白く、アクエリオンも熱くて面白いです。

パイコキも記事の更新からわかるとおり、嵌りましたね。

Anotherは鳴や3組に関することがいろいろ分かってきて面白くなってきました。

今期のダークホースとしては、ハイスク、B10、モーパイですかね。

ハイスクはテンポが良く、道筋がしっかりしていて見やすいですし、B10は登場キャラがそれぞれ濃くて飽きない。モーパイは宇宙海賊がどんなことをするんだろうというwkwk感(電子戦とか出発の時など)があって面白いです。

りりちよ様が出てる犬僕ですが、杉田さんが出た回はハチャメチャで面白かったですが、それ以外は普通ですかね。

話に大きな山や谷がないのが原因と思われ。今後に期待です。

オリジナルのあの夏、シンフォギア、ラグランジェは今のところ期待はずれですね。

あの夏は青ちゃんが可愛いだけ、シンフォギアは修羅っぽくなった碧ちゃんが面白いですが他が微妙、ラグは期待していたのとは違う感じでした。

ギルは相変わらずギャグで、ブラック★ロックシューターは黒幕が出てきたり(赤い子のフィギュア出たら買うかも)夢との関連がちょっとずつ分かってきたりしている段階なので今後に期待できそうです。

キルミーは・・・うん、あれです。

以上が途中評価ですが、今後とんでも展開が出てきたりしなければ順位はあまり変動しないと思います。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/633-44ae5ec2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

