プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 第1話 感想


懐かしいやら可愛いやら嬉しいやらでちょっと感極まりました。

俺たちのゼロ魔が帰ってきたって感じです。

3期は正直あんまり覚えていないので虚無関係が原作と違っていて戸惑いましたね(;^ω^)

原作と違う終わり方になるのは間違いないので、どう締めるのか楽しみです。

ヤマグチ先生が監修しているので少しは安心できそうです。

追記

公式ホームページを見てたらキャスト欄にルクシャナの文字が。

エルフ編にまで深入りしてまとめられるのかちょっと不安になってきました(;´∀`)




Another 第1話 感想



掴みはばっちりだったんではないでしょうか。

雰囲気や世界観に引き込まれましたね。

まだ事件は起こってませんが、登場人物それぞれに裏がありそうなので楽しみです。

人形がキーアイテムになってたりするんでしょうかね。

ゼロ魔についてもうちょっと感想をば。

1期を見てた当時は声優について今みたいにどっぷり嵌っていなかったので、くぎゅやひのちゃま、ほっちゃん、あやちーぐらいしか印象がなかったのですが、今見直してみると櫻井さんやミカコング先輩、ゆかちー、平川さんが出てたりするんですよね。

今では最前線で活躍している方がゼロ魔のしかも脇役として出ていたかと思うと感慨深いです。

ルイズとサイトのやりとりも1期同様ニヤニヤできますし、ゼロの使い魔を推したくなります。

ヤマグチ先生のご健康を祈るとともに、ゼロ魔を応援していこうかと思います。

なんだか変な感想になりましたが、とりあえず次回のセロ魔も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/615-435e7d5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。