プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

コミックマーケット81 日記
初めてのコミケに行ってまいりましたー。

それでは写真を交えて感想をば。

C81 (1)

初日に企業ブースに向かう途中で撮ったものです。

人多すぎで笑えないというね(;^ω^)

最初にみなとそふとに並んでマフラーは買えませんでしたが、セットと抱き枕カバーは買えたので満足です。

ただ、その後にファルコムに並んだのですが、売り切れでした。

次の日に頑張るということでその後は島をぶらついてホテルに帰宅です。

ホテルについてゆっくりした後にアキバでブレイブルーをやったのですが、全員レベル高すぎです(;´Д`)

なんとか1本取れるという感じで、大体フルボッコにされましたね。

練習しないとなー。

C81 (17)

1日目の戦利品です。

ファルコム以外は大体買えたので初参加にしては満足です。


2日目に初っ端からファルコムに並んだのですが、ソッコーで売り切れ。

始発で行っても無理なのかー!

噂では福袋が10分で売り切れたらしいのですが、一体どういうことなんだZE☆

なんか悔しいので3日目も挑戦するつもりです。

そして癒されにコスプレ広場に。

C81 (3)

C81 (5)

C81 (6)

C81 (9)

C81 (8)

C81 (7)

初めて生でコスプレを見ましたが、皆さんレベル高すぎです。

屋外展示場は混んでて行けませんでしたが、ここだけでも見れて良かったです。

途中でリアル梨花ちゃまと沙都子ちゃんを見たのが一番印象に残りましたね。

2人とも移動中だったので写真が撮れなかったのは残念でした。

次に見かける機会があったら是非とも写真を撮らせてもらいたいです。

C81 (18)

2日目の戦利品です。

空いていた角川とメディファクに並んできました。

あとは島めぐりをしてそのままホテルに帰宅しました。

私は東方にあまり興味がないのですいーっと移動しただけでしたね。

3日目は全力でファルコムニ凸します。


今までにないくらいの全力の競歩でファルコムに行き、直接ブースに並ぶことができたのですが、既に福袋は売り切れ。

わけ分かくぁwせdrftgyふじこ!!!

しかもタぺも並んで2,3分で売り切れるという始末。

私の努力はなんだったんだ・・・

たぶん用意してる数が少なかったんだと思いたいです(ってかホントに少なすぎだよ!

半泣きで島に行きましたね(´Д⊂ヽ

目当てのサークルに行ったときに目の前で売り切れになったサークルがあったのですが、しかも新刊の改訂版をフルカラーで出すので委託はないとのこと。

「じゃあ期待してるので頑張ってください」と言い残して私が諦めて去ろうとしたところ、作者の方が「ちょっと待って」と声をかけてくれました。

なんだろうと戻ってみると、なんと売り切れたはずの新作が下の段ボールから出てきたのです。

「探したら在庫まだあったよー!」と売ってくれることになりました。

マジでその時テンションあがりましたね(*´∀`)

お礼を言って1部買わせてもらいました。

もうこのサークルさんには付いて行くしかないと思いました。

ホントにありがとうございました。

その後は残りのサークルに行ってそのまま家に帰宅しました。

C81 (16)

これでこの建物を見るのが見納めになるかと思うと感慨深いですね。

なんか3日間があっという間でした。

C81 (19)

3日目の戦利品です。

1部とらで買ったものもありますが、概ねお目当ての本は買うことができたので満足です。

心残りはファルコムェ・・・

通販でやってくれませんかね?

ということで初参加のコミケでしたー。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ここでちょっと与太話でも。

実はコミケ1日前にけいおん!の映画見てきました。

感想はりっちゃんがいつにもまして可愛かったですね(*´∀`)

あずキャットネタは可愛い上に面白かったです。

本筋に関しては2期と似たような感じでしたね。

でも曲の由来がいろいろと分かって良かったです。

3期も楽しみです(決定してませんけど
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/591-b2295ed5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

