プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

輪るピングドラム 感想 他感想多数


最初は演出がぶっ飛んでるなーぐらいにしか思ってませんでしたが、最終的に家族愛の大切さを教えられました。

ピングドラムが身近なところにあったのには思わず突っ込んでしまいましたね。

りんごで命を分け与えるというのは面白い設定だったかと思います。

冠葉と昌馬と陽毬、そして苹果ちゃんが一緒にいられる世界線?じゃないのは寂しいですが、皆が生きてるということでハッピーエンドなんでしょうね。

アニメでは理解しきれなかった点は、考察スレなんかで補完しようと思います。

半年間、どうなるんだろうとハラハラしながら楽しませてもらいました。



ベン・トー 感想


弁当争奪戦がここまで面白くなるとは予想外でしたね。

弁当に命をかけて戦うのがこんなにも熱いものなのかと思わされました。

2期があれば是非とも見たいですね。



侵略!?イカ娘 感想


1期同様イカちゃんが可愛かったですね。

もう夕方アニメでもいけるんじゃないかと。

3期があれば、またごはん片手に見ようと思います。



君と僕。感想


恋愛が絡んだ回は面白かったですね。

3話で切ろうかと思ってましたが、思わず見てしまいました。

2期は恋愛中心の話にしてくれると、見るモチベーションが上がりそうです。

ここからは2クール作品の途中評価になります。

ちはやふる 感想

サクセスストーリーすぎるだろというのを除けば面白いですね。

かるたの面白さが出てるなと思います。

あとはかなちゃんが可愛いぐらいですかね。

今後もサクセスストーリーで来るのかそうでないかが気になります。



ペルソナ4 the ANIMATION 感想

一段落ついたところで、今後の展開がどうなるのか気になりますね。

仲間集めは終わったようなので、物語の中枢について暴かれていきそうです。

今後も期待して見ます。



未来日記 感想

11話までしか見てませんが感想をば。

今のところだれることなく普通に面白いですね。

原作既読者曰く、後半がだれるらしいですが、そこはアニメスタッフに頑張ってもらいたいところです。

今後の日記所有者との戦いが楽しみです。

あと、由乃の暴走も楽しみにしときます。



ギルティクラウン 感想

今のところギャグアニメとして見てますね。

作画や演出は申し分ないですが、話の内容が・・・ね(;^ω^)

特にひどいのが八尋との和解です。

光の速さで終わったのには驚きました。

気になるのは、ガイがやられて今後の展開がどうなるのかぐらいでしょうか。

とりあえず今後も見ます。



灼眼のシャナⅢ Final 感想

9話までしか見てませんが(ry

惰性で見てるとか言ってすみませんでしたーm( TДT)m

戦闘シーンやシャナ奪還のところが普通に面白かったです。

悠二とシャナの行く末がどうなるのか楽しみにさせてもらいます。



機動戦士ガンダムAGE

7話まで(ry

録画が溜りに溜まってしまい、もう切ろうかなと思ってたり。

とりあえず溜まってる分を消費してから決めようと思います。

話としては、戦闘シーンが微妙だったり、主人公が幼かったりして感情移入ができないというのが現状ですね。

面白くなるんでしょうかね。


コミケ前ということで慌ただしくなってしまいましたが、なんとか秋期アニメの感想は一通り書いたかと思います。

総評や冬期アニメについてはコミケ後になりますかね。

明日には東京のホテルにいるのでこれが今年最後の更新となります。

では、良いお年を~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/590-a779bdd7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

