プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

僕は友達が少ない 感想


うーん、放送前のポジキャンが凄かった分期待していたのですが、思ってたよりも普通かなという感じでした。

原作既読者曰く、今後は星奈無双になるらしいですね。

この終わり方からどう星奈に向かうのかは気になるところです。

2期は・・・見るアニメがあまり多くなかったら見ると思います。

ぶっちゃけ、漫画のほうがデザインや表情が豊かなので漫画ですませるかもです。


残りのアニメの感想ですが、昨日から日曜にかけて深夜にバイト入れられてしまったので、月曜あたりに一気に感想をを書くと思います。

Fateの最終話をリアルタイムで見れないとかマジで最悪です(つД`)・゚・。・

買ったものとか


今月の目玉はやっぱり恋物語ですね(鬼物語は積んだままですが

続編がまだ刊行されるようですが、撫子とガハラさんがどう相対するのか気になります。

君町ですが、表紙的にエロ路線になってます?(当然のごとく15巻も積んだままです

個人的には、涼風みたいに青春してほしいんですけどね。

まあエロに罪はないので無問題ですね(*´∀`)



ホライゾン1巻届きました。

噂の冊子を見てみると・・・



あれ?薄い。

前情報では本が立つほどの厚さと聞いていたのでちょっと肩透かしを食らいました。

とりあえず冊子は買い集めている原作を読み終わったら読もうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/574-bd0aa635
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

