プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

一番くじプレミアム NEWラブプラス~結果~


というわけでC賞の寧々さんが当たりませんでした(´;ω;`)

行った店舗は1人10回までとまさかの制限付き。

全力を出せずに不完全燃焼な感じです。

次に引いた人が寧々さんをゲットしていたので凛子で交渉したのですが、その人も寧々さん狙いでした\(^o^)/

完徹してまで行ったのに・・・無念です。

きゅんきゃらは5個貰ったのですが、ここで運の無駄使いなのか、ダブリなしでした(寧々さんのパラソルだけ無かったですが

諦めて交換スレで募集してみると、なんと交換おkの方が!

ありがとう!そしてありがとう!

D賞のストラップ、G賞のきゅんきゃらパラソルは他にあてがあるのでこれで寧々さんをコンプ出来そうです(*´ω`)


続きはバイトを絡めたダイジェストなんだよ(・ω<)☆ミ

バイトでの出来事になります。

いつも私は煙草を事務所にある本棚のところに置いているのですが、勤務時間を終えて事務所に行くと煙草がライターごとないのです。

はて、掃除した際に移動したのかな?と思い、傍にいた副支配人に煙草の行方を聞いてみると

「そこにあった煙草?ああ、さっき捨てたよ」

・・・は?こいつは何を言ってんだ?

中にはまだ10本以上残っていたのにライターごと捨てた?

聞いた瞬間意味が分からなかったのでもう一度聞いても返答は同じ。

あげくに貴重品はしっかり管理しておけと注意をされる始末。

ふ、ふ、ふざけんなこの糞がぁああああああああああ!!! ※ここから口調がいつも通りになるまで心の声です

いつもは置いといても大丈夫だったのになんで今日はダメなんだよ!

しかも捨てる際に中身があるのか持った時に分かるだろ!!!

人の物を勝手に捨てるとか、こいつマジで頭おかしいんじゃねえのか!?

車の運転が荒い奴といい、自分のことしか考えてない奴といい、マジで糞が多すぎるぞ○○○○人!

あー、もう決めた。

今ここのバイトは仕事が出来る人が先週に1人辞めたばかり。

しかも締め作業が出来る人が私を含めてもギリギリ足りるぐらい。

fateのBD代+α(150k~200Kぐらい)を春休みに稼いだらソッコー辞めてやるわ。

今入ってる新人は全員中番だから、多少時間がかかっても大丈夫なはず。

もうこの俺を止めることなど誰にも出来ない状態だよ(なんだそれ

しかも糞ウザイ禿黒豚先輩もいることですし、これが良いきっかけとなりましたね。

煙草事件を終えてバイト先からコンビニで煙草を買おうと行ってみると、イカ娘のくじがあったんです。

そういえばCMで見たなーと思いつつ、試しに1回引いてみることに。

フフフ、ここでイカちゃんのフィギュアが当たったら先ほどの煙草事件は見なかったことにしてやってもいいんだぞ糞副支配人などと思いながら引くと



はい、グラスでしたー。

やはり糞は糞のままでしたね。

その後は先ほど書いた記事どおり、寧々さんのフィギュアは当たらなかった話に続きます。

うーん、モロ愚痴でしたね。

失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/558-d3ca828f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

