プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅢ Final 第1話 感想


久しぶりすぎてちょっとポカーンとしてしまいましたが、見終えるまでには色々と思い出せてなんとか理解できました。

というか、悠二がオールバックになってて驚きましたね。

あれー、これ悠二だっけ?みたいな感じです。

話は、悠二率いるバルマスケ対シャナ達ということになるんですかね。

有終の美にふさわしいバトルを期待します。



機動戦士ガンダムAGE 第1話 感想


まさか初めて見たガンダムがこれになろうとは・・・

今までのガンダムシリーズに比べてめっちゃ子供向けで、ガンダムに乗る場面のやり取りがなんだかなーという感じです。

しかも期待していた戦闘シーンがナイフのメッタ刺しって・・・

早くも切る予感がします(;´Д`)




真剣で私に恋しなさい!! 第2話 感想


なんでみなとそふとはアニメに恵まれないんでしょうかね。

1話で危惧していたことが早速起こりました。

無理やり肉体派のガクトまでもメインから外して大和のハーレムを構築し、その後はありきたりな展開(しかも犬探し

もう泣きそうです( ;∀;)

調べてみたら、監督は元永慶太郎、脚本は高山カツヒコさん・・・あか坂をギャグに仕立て上げたり、あのタユタマを作り上げた元永はともかく、高山さんは喰霊-零-を担当しておきながらなんでこんなことしちゃったんですかΣ(`Д´ )

好きなゲームなだけに悲しさ100倍です。

今後は改善されていくことを期待します。

今回良かったのは、OPを美郷あきさん、遠藤さん、きただにさんで歌ってくれたことと、↑の姉さんの作画が良かったことぐらいですかね。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/535-0973f2e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。