プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

うたのプリンスさまっ♪マジLOVE1000% 感想


ギャグアニメとしては楽しめたほうだと思います。

特にトキヤの事務所との話のシーンはひどすぎて笑っちゃいましたね。

個別ルートを期待していただけに、恋愛模様がなかったのが残念です。

もし2期があったら・・・見ないですかね(;´∀`)



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 感想



声優目当てに見たのですが、意外と面白かったです。

内容はありふれたものでありつつ、そこは声優陣のおかげで苦にはならなかったですね。

何気に新谷さんと小野さんの掛け合いは面白かったです。



日常 感想



所々にいい話があり、なんだかほんわか出来てよかったですね。

しかし、ギャグアニメとしてはアニメ化するほどのものだったのかと疑問に思います。

笑いどころが1話に2,3回しかないのはギャグアニメとしては致命的でした。

京アニさんお疲れ様でした。



花咲くいろは 感想



個人的にはあの花よりもオリジナルアニメとしては面白かったですね。

2クールな分、話に密度があって面白かったです。

当初はドロドロを期待してましたが、ほとんどなく、認識を改めて見るとこれはこれで楽しめるという感じでした。

話としても、皆それぞれの夢を目指して頑張っていくという綺麗な終わり方で良かったですね。

2期も作ろうと思えば作れそうですし、期待しときます。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/496-9d3c8fdb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

