プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandにまつわる出来事


という訳で今回は上位賞に掠りもしませんでした( ;∀;)

狙ってたA賞のC.C.はおろか、きゅんキャラのカレンも当たらない始末。

ちなみに写ってるカレンは先に引いてた人に千円で譲ってもらいました。

今まで一番くじを買うときは大抵その場に1人しかいないので買ったらそのまま帰るという感じだったのですが、今回は私を含め3人ほどで取引話になりました。

こんなことになるとは思ってなかったので若干驚きましたね。

カレンを譲ってくれた方はどうやらコレクターらしく、ナナリー以外はコンプの上に既にC.C.を2つゲット(Aさんとします

もう1人はナナリーを2つゲット(Bさんとします

そして私は何も無しですが、C.C.を現金で交渉。

AさんはBさんにナナリーをくれと交渉し、私はAさんにC.C.をくれと交渉するのですが、30分の話し合いの末、結局は連絡先を交換して解散しました。

Bさんはかなりのナナリー好きらしく、家を出る前にお祈りをしてたとかなんとか言ってましたね(この人ガチだ(((( ;゚д゚))))

上記のような思惑が絡み、解散に至ったというわけです。

この記事を書いているリアルタイムで先ほどAさんから連絡があったのですが、他の店舗でナナリーをゲットした模様。

C.C.も2つ残ってると教えてくれたのですが、如何せん場所が遠い。

私は車を持っていないので諦めることに・・・結局はいつものオク頼みになるというわけです、はい。

私はなぜかギアスのくじになると運がゼロになるんですよね。

ギアス以外は上位が最低でも2つはゲットするというのに。

不思議です(´・ω・`)

次はラブプラスに挑戦します!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/491-497796f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。