プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

秋アニメ視聴予定
ギルティクラウン
UN-GO
ペルソナ4 the ANIMATION
境界線上のホライゾン
君と僕。
戦国☆パラダイス-極-
Fate/Zero
僕は友達が少ない
ベン・トー
未来日記
C3-シーキューブ-
真剣で私に恋しなさい!!
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー-The color of lovers-
ちはやふる
侵略!?イカ娘
WORKING!!
灼眼のシャナⅢ Final
たまゆら~hitotose~
機動戦士ガンダムAGE

以上20作品ですね。

いつもなら余裕で25作品超えているのですが、前期からの2クール作品を含めても22作品です。

いや~時間に余裕が出来てありがたいです。

ペルソナやFateはここで書かなくとも面白いのは分かっているので違う作品について触れていこうかと。

エロゲ枠のマジ恋には期待したいですね。

原作の面白さがアニメにも出ればいいなと思っています。

√が誰になるのかも気になるところです。

もう1つのエロゲ枠のましろですが、原作をやっていないのでストーリーはもちろん、メインヒロインの小野さんに期待です。

シャナですが、いろんな意味で気になりますね。

2期の時は作画がひどすぎてネタになっていた記憶があるので、締めの3期は作画が良くなっていることを願います。

あとはガンダムですが、ガンダムシリーズを見るのは私にとっては初めてなので私が嵌れるのか個人的に気になるところです。

元来、ロボ物はあまり見ないものでして(;^ω^)

見たことがあるのはギアス、マクロスF、ブレブレぐらいかな。

ここからは逆になぜこれがポジキャンされてるの?と思った作品になります。

まずは、はがない。

別にアンチという訳ではありませんが、キャラデザが・・・

ブリキ絵とほど遠くて涙が出そうになりました(´;ω;`)

はがないはコミックスで読んでいるのですが、飛びぬけた面白さではないような・・・

まだキャラが出揃ってないせいですかね。

過度な期待はせずに見てみようと思います(絵に慣れるかなぁ

続いてギルクラ。

PV見ただけでは判断がつかないです。

確かに戦闘シーンは凝ってるし、ノイタミナが久々の2クールと懸けてきているので、期待は出来そうです。

ストーリーが空気にならないかが心配の種の1つという感じです。


以上が今秋視聴予定アニメに関する記事となります。

触れなかったアニメ(ホライゾンや弁当とか)にも期待しているので悪しからず~。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/486-b0f090a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

