プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

ゆるゆり 感想


コメディ+緩い百合ということで中々楽しめたと思います。

ずば抜けた面白さがあるわけではありませんが、そこは百合で補ったという感じでしょか。

個人的にはさく×ひま(ひま×さくもおk)がもっと見たかったですねー。

この2人の組み合わせは可愛すぎます(*´∀`)

そして主人公のあかりはもう空気扱いで可哀想というか美味しいというか・・・この個性は斬新でした。

2期の制作があることを期待したいですね。

今秋から真剣で私に恋しなさい!が放送されるということで、積んでいたのを引っ張り出して全√プレイしました。

相変わらずみなとそふとはギャグや話の掛け合いが面白いです。

感動したのは一子√、やり応えがあったのは百代√とtrue endといった感じです。

一子√の夢を追いかける話は真剣で感動しましたね。

今まで努力してきたものが崩れ去ったのに、それでも別の夢を見つけるという姿勢は素晴らしくもあり見習いたいところです。

こんな良い子なんだから逆ハーレムになるのは当然の結果でしょうね。

百代√は合戦の盛り上がりが面白いのはもちろん、姉さんが可愛すぎます(*´∀`)

Hシーンはいつもならボイスは全部聞かないでテキスト読んで終わりということが多いのですが、姉さんのHシーンは気づいたら全部聞いてましたね。

それぐらいモモ先輩は可愛いということです、はい。

true endも百代√の合戦なみに盛り上がりましたね。

板垣姉妹が良いキャラしてました。

中でも辰ねえは真剣で可愛すぎます(*´ω`)

あの温和で弟大好きな性格は反則ですよ。

マジ恋のキャラの中では百代と辰ねぇが群を抜いてツートップですね。

Sでは辰ねぇが昇格しているので今から楽しみでしょうがないです。

原作がこれだけ面白いんですから、アニメにも期待したいですね。

つよきすの二の舞になりませんように
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/483-7dd0f5a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

