プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

死なない男に恋した少女 感想
積んでいたシリーズの1つを読み終わったので感想をば。

高3の時にオープンキャンパスかなんかの帰りに(記憶が曖昧です)寄った本屋で「サシデレ」というキャッチコピーとヒロインの可愛さに惹かれて買ったのがきっかけですね。

内容としては、犯罪面が少し弱く、コメディ色が強い作品でした。

ヒロインが元殺人鬼と言うだけあってダークな感じの話になるかなと思ったのですが、他の設定が若干チープで残念でした。

心情面の描写は綺麗に書かれていて、りんが狗斗に「行かないで」というシーンはカタルシスも相まって心にグッと来ましたね。

展開はありきたりでしたが、教科書のようなお手本になる作品できれいにまとめられてあると思います。

キャラの中ではやっぱりヒロインの恭子が1番好きでしたね~。

お調子者でツンデレで、仕草が可愛いです。

この作品には、約2年間楽しませていただきました。

空埜一樹先生お疲れ様です。

新シリーズが既に展開されているようですが、タイトルから爆死臭がするので買うのは立ち読みしてから決めたいと思います(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/465-07542890
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

