プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話 感想
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (2)

前半は涙の描写に違和感があり、こりゃーぐだるでーと思ってたりしたのですが、Bパートは神がかってましたはい。

めんまの願いがじんたんを泣かすことだとは思いもしませんでしたね。

じんたんのお母さんのことを考えれば、納得の願いですかね。

それにしてもあのかくれんぼにはやられました。

かくれんぼ終わるまで涙目状態でしたよ(´;ω;`)

めんまとみんながちゃんとお別れが出来てよかったです。

そういや、深夜アニメで泣くとかCLANNAD以来かも。

なんにせよ面白かったです。


THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第11話 感想



後日談がもうちょっとあってほしかったー!

せめて麿が赤ん坊の真朱を抱いてるシーンまでは見たかったですね。

戦闘は動きまくりで燃えましたし、三國を殴る線画のシーンも演出としては良かったのではないでしょうか。

ミダスマネーを失って呆然としている三國をすかっとやっつけた感があってよかったと思います。

気になったのはQが現在というか過去?を表してるっぽいんですよね。

アセットは未来を表しているはずなのに、Qは妹だったのでちょい謎ですね。

Cについてですが、防ぐ方法も言われてみればそりゃそうなるかと単純なことでしたね。

価値がなければ吸収仕様が無いですもん。

金×未来という稀な設定でしたが、主人公がしっかりしていて面白かったと思います。

試験前につき、春アニメの感想はこれで一旦休止とさせていただきます。

試験が終わったら春アニメの感想や夏アニメに関しても書いていくつもりです。

勉強ですが、試験が近づくにつれて不安になってきました。

1番怖いのは過去問を蔑ろにするがの如く、傾向を変えた問題が出されることですね。

これをやられたら基礎はあっても応用力が無い私は積みですよ。

例年通りなら7割は固いはず!・・・たぶん。

まあ量をこなして備えます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/436-b5345763
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。