プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

俺たちに翼はない 第9~11話 感想
暫く書かないといったのにすぐに書いてる私が・・・とりあえず溜まってたのを見たので感想をば。



隼人、鷲介、鷹志と主要キャラ√を終えたわけですが、まとめ方うま過ぎだよこの野郎(*´∀`)

脚本の中村浩二朗さん、あおしまたかしさん、鴻野貴光さんの名前は覚えてときますはい。

鬱の部分を笑いや上手い改変でスムーズに進めたのには愕きましたね。

アニメだけの方はかなり面白く感じたんじゃないかと思います。

パル姉の水着はGJです!

次回予告を見た限りでは次回で最終話でしょうか。

鷹志(ようじ)の活躍ぶりが気になるところです。

でも、高内を惚れさせる役を隼人がやってるんですよね。

見せ場は最後だけになるかもです。

記事を書くときは続きに勉強の具合でも書いていこうかと。

数学はこのまま演習を積んでいけばいい感じで、英語は速読が課題で、物理は波とか電気分野が課題ですかね。

過去問を見てると、やたら凝った問題が物理に出てたりして本番が怖いですね。

とりあえず演習あるのみです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/434-5efdcfee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

