プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話 感想
まさかのめんまが成仏しないという展開にΣ(`Д´ )

先週の「ばいばい、じんたん」とはなんだったのか・・・

ゆきあつの入れ知恵によってあなるははっきり振られ、ぽっぽは依然はっきりせず、ゆきあつは相変わらずきしょい、つるこも自分の気持ちを打ち明け、じんたんはめんまが好き、と各々が決別する様な感じになりましたね。

ぽっぽは多分、落ちためんまを助けようにも見ていることしかできなかったということなんでしょうか。

次回が最終回ですが、オチがまったく見えないです。

てっきりじんたんがめんまのことを好きと言ったら成仏かなと思ってたんですけどね。

めんまの願いといい、まとめ切れるんでしょうか?

いろんな意味で次回に注目です。


C 第10話 感想

こっちもめっちゃも盛り上がってきましたよー!

麿がダークネスカードを手にした時はテンションダダ上がりでした(;゚∀゚)=3

余談なんですが、どうやら私はテンションが上がるというか感極まった時に涙が出る体質のようなんですね(;´∀`)

うぉおおってなった時に涙目になっているという・・・よく分からんです。

話を戻しますが、強敵三國に対してもインフレでしっかり同じ土俵に持ち込んでいて、次回のディールが楽しみすぎます。

気になるのは、三國を倒した後にどうやってCを防ぐかなんですよね。

こちらもどうまとめるのか気になるところです。

かなり久々に勉強の話でも。

来月に編入試験があるわけなんですが(これだけで学校が特定されそうですけど、まぁいっか)今までやってきた勉強の昔の内容をちょいちょい忘れていて正直焦ってます(;・∀・)

というわけで、勉強に本腰を入れるのであのはなの感想以外の記事を書けそうに無いです。

ラストスパートをかけて頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/433-5078c64b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。