プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 感想
先週の最後のめんまの台詞はじんたんのバイトのことだったんですね。

それは予想できないっていう(;´∀`)

今週はあなるが可愛すぎてきゃわわわでした(*´ω`)

メンマの願いに関しては、本来ならじんたんはあの日来ないはずだった・ロケット花火・めんまの母親と色々なキーワードが出てきましたね。

めんまの母親がじんたん達の妨害をするのは、めんまのことを思い出すからやめて的なことだとして、めんまがじんたん以外を電話で呼び出そうとしたのは自分がじんたんが好きなんだけどどうしよう的なことでしょうか。

ふむーこれが合ってるなら願いはやっぱりあれですね(意味もなく伏せてみる

それにしても母親がラスボスでしたか。

壁が高いような低いような・・・とりあえず次回も必見です。

何気に今週の土曜に化物語の1番くじが販売されるんですよね。

第1弾の時とは違って近隣で販売されないので電車で買いに行くことに(;´∀`)

電話で販売時間確認してお目当ての否定姫、コップ、タオルがgetできればいいなーという感じです。

お金もないので5回ぐらいでやめるつもりです。

当たればいいなー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/420-e10c4c60
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

