プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

買ったものとか
DVC00001 (2)

今月の注目はバーズコミックの「月輪に斬り咲く」だったのですが、2冊しか置いてない上に立ち読みされすぎてボロボロだったのでまたの機会に(;^ω^)

それでもシュタゲのFBこと天王寺裕吾のサイドストーリーがあるのでまあ良しとしますか。

というか、ローゼンの特装版が普通に平積みにされててエッー!ってなりましたね。

こっちはamazonの商品ページを毎日チェックしてやっと予約できたと思っていたのに(´;ω;`)

私の努力を返せー(#^ω^)

久々にメロブに行きましたが、お目当ての同人誌がなーい。

流石に行くのが遅すぎたようです。

ちなみにお目当ての同人誌はホンノキモチヤさんが出してるシュタゲ(鈴羽)本です。

何も買わないで帰るのもあれだなーとブラブラ見てたらチャリティー同人誌を発見。

今まで募金とかまったくやっていなかったのでこれを機にということで買いました。

文倉先生やヤス先生も参加してましたしね。

うん、久々に良いことした(`・∀・´)

多分、小学生の時に電車でお年寄りに席譲った以来?



続きは私のしょーもないグチなのでスルーすることをお勧めしますm(_ _)m

先日1日バイトをしたので給与を貰いに行ったんです。

そしたら今忙しいから40分ぐらいしたら来てくれと言われたので近くの喫煙所で煙草吸って時間をつぶすことに。

40分経ったのでまた行ってみると部屋の鍵が閉まってて明かりもついていない。

・・・

あの糞老害あqwせdrftgyふじk!!!

まさかの約束ブッチとか嘗めてるとしか思えない。

40分待たせた上に勝手に帰るとかどんだけクズなんだよマジで。

仕方ないのでまた明日にでも貰いに行ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/419-b7df8245
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

