プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 感想
女装男ことゆきあつについては意外とあっさり終わりましたね。

それだけ平和バスターズは仲間思いだったってことでしょうか。

いい仲間たちです。

予告であなるがホテルに行こうとしていたのでどうなるのかドギマギしましたが、衣装に共感したゆきあつが助けに入ったのは良かったですね。

この後にゆきあつが言った「取り残されてる」という台詞に重みが出ましたし。

演出うまいです。

EDの入りでぽっぽがめんまをやたらと成仏させようとしてたのが気になりました。

ぽっぽも過去に何かしらあるんでしょうね。

予告でノートに死ねの文字が・・・(((( ;゚д゚))))

次回、あなるの安否は如何に!?乞うご期待!



C 第5話 感想

バトルシーンが多くて個人的には面白かった回でした。

三國が経済の安定を望んでいるようですが、流出したミダスマネーが無くなる予感がしてならないです。

この安定志向の三國の話からどう動くか今後に期待です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/413-462c6308
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 「トンネル」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/05/16 18:19】
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

