プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNSLINGER GIRL 13巻 感想
たまには漫画の感想でも。

ついにジャコモとの決戦を迎えた公社ですが、戦況がやばいような。

核爆弾もそうですが、伏兵にやられまくってます。

ここでもジャコモに逃げられるか返り討ちにあいそうです。

配水管にトリエラたちが侵入するところがあるのですが、ト、トリエラぁあああ!

トリエラに救いが無さ過ぎて泣けてきます。

これでトリエラ死んだらアンジェリカの時よりも泣くこと請け合いですよ(´;ω;`)

トリエラには生き残ってもらいたいです。

あとはなんといってもヘンリエッタとジョゼですね。

トラウマを思い出したヘンリエッタが誤ってジョゼを撃ってしまいます。

主人公ともいえるこの2人がまさかの事態です。

ヘンリエッタが条件付けされて以来なんとなく何かありそうな気はしましたが、まさかジョゼを巻き込むとは。

14巻も目が離せないですね(といっても1年ぐらい待たないといけないんですけど

本筋から外れて気になったところはジャンがクラエスにラバロのことで謝ったところです。

ラバロはひき逃げにあって死んでしまったのですが、ジャンが謝ったということは公社の手によって殺されたということに(`Д´ )

いくら口封じとはいえ、公社このやろーo(`ω´*)o

今回の感想はこんな感じですが、気になった人は面白いので読んでみては?と無理やりまとめてみる(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/409-9684e284
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。