プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

春期アニメ途中経過
継続確定組
・花咲くいろは
・俺たちに翼はない
・戦国乙女~桃色パラドックス~
・STEINS;GATE
・日常
・よんでますよ、アザゼルさん。
・聖痕のクェイサーⅡ
・THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・青の祓魔師
・TIGER AND BUNNY
・デッドマン・ワンダーランド
・ファイアボール チャーミング

この組は概ね継続して見ることが出来そうですね。

来週もめちゃくちゃ気になる、早く見たい、という作品はあのはなとデッドマン、タイバニぐらいでしょうか。

この3作品は暫定でトップ3です(*´∀`)

私が推してる俺つばですが、あまり評価は上々じゃないようですね(;^ω^)

未プレイ組みの方が展開が早くて付いていけない、鷲介や狩男のギャグがうざいなどなど。

確かにそれはあるかもしれませんが、話は絶対おもしろいことを保障するので(私が保障してもしょうがないかもですが)今後も見て欲しいですね。

ちなみに3話まで見たのですが、鷹志偏はやらないんですかね?

隼人偏を中心にやっているようですが、どうなんでしょう。

まあとりあえず変なカットをなくして作画を頑張って欲しいです。


微妙なライン組
・DOG DAYS
・世界一初恋
・変ゼミ
・30歳の保健体育
・アスタロッテのおもちゃ!
・神のみぞ知るセカイⅡ
・そふてにっ
・Aチャンネル
・星空へ架かる橋

犬日と神汁はギリギリ継続組にまだ入っていないという感じなのですが、他のが危ういです。

というか、私の取捨選択能力では3話では切れそうにないので5話まで様子見するつもりです。

紹介回が最初のうちは占めることが多いのも考慮してです。

ただ、そふてにっが今のところ切る確率が高いとだけ言っときます。


脱落組
・まりあ†ほりっく あらいぶ

原作を既に読んでいる、木曜はアニメが被っている。

主に以上の2点が原因ですね。

糞つまんねぇとかそういうわけではないのですが、継続は断念しました。


未視聴組
・もしドラ


以上が途中経過です。

日常が継続組に入ってますが、なんだかんだで笑えるギャグがAとBにそれぞれ1つぐらいはあるので見れるかなという感じです。

まあ最大の理由としては、正直原作があれなけいおん!を一代ムーブメントまでに押し上げた京アニさんに期待したいからです。

京アニなら、京アニならやってくれる!

今後の感想は、あのはなは毎週感想かいてそれ以外はランダムで書くか、超絶面白かったりしたか、ネタになると思ったら書く感じです。

では5話放送終了時ぐらいに最終的な報告をします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/389-10903751
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

