プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

緋弾のアリア 第1話 感想
久々に厨二全開なアニメでしたね。

久しぶりにこの手のアニメを見るせいか、毒が強いように感じたり。

キンジが厨二モードになった時は背中がかゆかったです。

OP、EDは共にかっこよかったですね。

メインの曲は協奏曲みたいなメロディが歌にあってますし、ダンヴァン以来の中野さんは相変わらずかっこよかったです。

キャラはくぎゅに負けず劣らずと、理子ちゃんが可愛いかったです(*´∀`)

中の人が伊瀬さんってのもありますけどね。

今後も2828して見れそうですが、最後の「奴隷になりなさい!」が余分だったかなと。

あの一言で安っぽく感じました(まあ嫌いじゃないですけど

厨二に慣れてけば楽しめそうです。




THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 感想

設定が凝っていて今後も面白そうです。

櫻井さんのあのキャラも中々の道化っぷりで良かったです。

ただ、1つ言わせて貰うと作画が・・・

原画並みにとは言いませんが、主要キャラぐらいはもうちょっと良くして欲しいですね。

今後の展開が楽しみな作品です。

最近のノイタミナは割かし充実してますね。

去年、一昨年あたりはエデンや四畳半、屍鬼と面白い作品がありましたし、今年にいたっては放浪息子が良作過ぎました。

どっかの会社にも見習って欲しいですよ(アニメ○チカラとかね

ってかアニメノチカラは今どうしてるんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/384-d7d773de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

