プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

STEINS;GATE 第1話 感想
原作はプレイ済みなのですが、引き込まれてしまいましたね。

改めて見ると、ここで既に伏線が張られていたのかーと感心してしまいます。

作画ですが、WHITE FOXなのにあの出来というのはちょっと残念です。

刀語の時はクオリティが高かったんですけどね。

なんにせよ、次回も楽しみです。



まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 感想

OPはどこの仮面ライダーだよって感じで笑わされました。

杉田さんはもうネタ担当になってますね。

本編ですが、かなこがもうさわちゃんにしか聞こえなかったです。

1期を見てないとはいえ、違和感が…

まあ作画良し、声優陣良しなので思ってたよりは良かったですかね。



Aチャンネル 第1話 感想

真っ先に「つかさがいる!」と思いました。

キャラがほんわかなので仕方がないといえば仕方ないんですけどね。

見る前までは4人でギャグだと思っていたのですが、結構トオルに纏わる重い話もあって驚きました。

トオルだけ学年をずらした意図が気になるところです。

あの関西弁の子は可愛かった(*´∀`)(澪に似てましたけど


これは関係のない話なのですが、VAのCMとか初めて見ましたよ。

いつのまにVAはこんなにでかくなったんだ。

Rewriteにかける思いが伝わりますね。



よんでますよ、アザゼルさん。 第1話 感想

私はこういうギャグを待っていた!

今期のギャグ枠ではNo.1ですね。

下品ですが、しっかり笑いを取ってくるというのはナイスです。

しかも1話からくぎゅ投入とかすげーです。

15分というのは少し物足りませんが、継続確定です。



変ゼミ 第1話 感想

んー思ってたよりも普通でした。

漫画を既に読んでいる上に特に変わった演出もなかったので原作準拠のテンプレだなと。

アザゼルさんのついでに見る感じですかね。



30歳の保健体育 第1話 感想

前半の本編はまだキャラが揃っていないので感想は控えときます。

とりあえず脇の女の子に期待しときます。

ここで問題なのは後半の実写です。

これ放送するぐらいならさっさと次話を放送しろと。

笑えもしないし、担当の声優さんが可哀想です。

もうやめて、あの子の体力はもう(ry

後半無視で様子見です。

放送前は視聴本数は26本と言っていましたが、既にきついです。

アニメを見るのが作業と思えてきたら終わりだと私は思っていますので、今期の中途脱落は多くなりそうです。

大学が休みの今ですらきついので、大学が始まったらと思うとぞっとします((((;゚Д゚))))

とりあえず3話までは頑張ります(;´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/378-dd23376f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

