プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

冬期アニメ感想まとめ その2
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



原作の漫画が発売された当初は、タイトルからして打ち切り臭がぷんぷんするZE☆と思っていたのですが、アニメを見てみたらまー面白い。

良い意味で期待を裏切ってくれました。

お兄ちゃんのことが好きなのに困ってるお兄ちゃんを見てはぁはぁする妹っていうのは良いキャラでした。

個人的には近藤さんが1番可愛かったですね。

見ていて飽きることなく、テンポが良くて満足でした。


これはゾンビですか? 



1話を見たときはなんつー面白さだと思いましたね。

色々ぶっ飛びすぎていて楽しすぎました。

しかし、勢いが段々と落ちていったのと最後のキャラソン乱舞はう~んという感じです。

話はギャグが主体でありつつ、主人公の男気が見られたのは良かったです。

あと、セラがエロかったです(*´∀`)


ドラゴンクライシス



王道のアニメで安心して見れました。

ただそれだけに最後のあっけなさはどうにかしてほしかったです。

もうちょっと演出はどうにかなんなかったのかなーと。

まあくぎゅとにごちゃんが可愛かったので良しです。


とある魔術の禁書目録Ⅱ 



作画が崩れつつも、13巻の戦闘シーンが半端じゃなく盛り上がったので個人的には満足なできでした。

浜面の声が日野ちゃまというのは知らなかったので聞いたときは驚きましたね。

原作絵と違って浜面がイケメンに見えました(声と作画のせいでしょうかね

あと、駒場の妹のネタバレをさらっとやってくれましたので、見たときはポカーンとしましたね。

私は17巻までしか読んでないというのに( ;∀;)

最後はグループがおいしいところを持っていきましたが、3期も楽しみに待っときます。

アニメの放浪息子ですが、千葉ちゃんが二鳥を卒業したのはアニメオリジナルらしいんですね。

ま、ま、ま、まじでー!?Σ(`Д´ )

いや、ほんとにスタッフすごすぎますよ。

あの「二鳥くんは特別な存在”だった”」の部分を演出した人マジですごいです。

いやーこれはBD買うかもしれないですよ。


あと余談ですが、前回の感想で画像張り忘れてました(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/364-695737a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

