プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

冬期アニメ感想まとめ その1
君に届け 2ND SEASON

爽子と風早が色んな障害を乗り越え、最後にはお互いが結ばれて良かったです。

気持ちのずれで一時は離れ離れになったものの、自分の素直な気持ちを伝えるシーンは感動しましたね。

やっと結ばれたかというのが正直なところです。

最後は特にキスといった直接的な表現はないものの、お互いが好きあっていることが見て取れるのはきみとどらしくて良いかなと。

原作はまだ続いているようですが、恐らく3期はないかと思います(後はイチャイチャするだけでしょうし

兎に角、綺麗に終わって良かったです。



みつどもえ増量中!

1期同様面白かったですね。

相変わらずみっちゃんはせこいし、ふたばは天然だし、ひとはは不憫だしと楽しめました。

3期もやってくれることを楽しみにしときます。



IS <インフィニット・ストラトス>

最後の最後で箒メインで個人的には大満足な終わり方でした。

マジ歓喜です。

もう謎のエネルギー回復機能なんかどうでも良くなりましたね(*´∀`)

もちろん箒だけでなく、セシリアやシャルル、ラウラ、鈴とみんな可愛くてブヒィィィでした。

ブヒれるだけでなく戦闘シーンにも力が入っているものですから贅沢なアニメですね。

謎の白髪少女やISというブラックボックスと解明されていないものがあるので、是非とも2期をやってほしいです。



フラクタル

うん、最後まで良く分からなかったんだZE☆

クレインのキャラが弱いせいか、感情移入しきれませんでした。

なんか中途半端な部分が多かったような気がしないでもないです。

フラクタルを通して分かったことは、もうヤマカンはかんなぎ専門監督でいいということですかね(*´ω`*)



放浪息子

今期No.1アニメとはまさにこれだと思うような素晴らしいアニメでした。

もちろん、私が志村先生のファンだということを抜きにしてもそれぐらい面白かったです。

間の取り方、演出の仕方、心情の動き、とすべてにおいて魅せられました。

登場するキャラに何かしらの悩みがあり、それにまつわる奮闘劇は面白かったです。

1番印象に残ったシーンとしては、二鳥くんが成長を自覚し始めたところでしょうか。

土居に嫌いと言ったこと、身長が伸びたこと、声が変わったこと、とそれを踏まえつつ昔の3人に戻ったと感じられるシーンは心に残りましたね。

肝心のこれからも女装を続けるのかどうかという部分は・・・聞くだけ野暮ってことでしょうかね(結論を下してしまうと物語が終わってしまいそうですし

2期があるのなら是非ともお願いしたいところですが、ノイタミナ枠で2期って未だにないんですよね(;´Д`)

こうなったら早く中学生偏以降の原作を集めたいと思います。



まどかが放送されてないので、今期No.1は暫定なんですよね。

早く放送してほしいです(;´∀`)



アマガミが到着したのですが、想像以上にでかい。

ネットで既に手に入れた人の画像を見てはいたものの、いざ実物を見ると改めてでかいと思いますね。

参考までにタバコで比較してはいるのですが、余裕で1ダース越えです。

肝心のゲームはというと、どうせなら冬にやりたいところですが、ちょくちょくやっていこうかと。

あと、タペストリーが思ったよりもちゃっちかったのは残念です。

ちなみにお詫びカードは



エロいです。

胸はもちろん、ビキニで日焼けした股間がぁああ!

流石森島先輩です(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/363-e8fbe296
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

