プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

買ったもの


4月1日からメイトのシステムが変わるというので急いで買いに行ったのですが、いつの間にか6月1日からになってましたよ(;´Д`)

まあどのみち近々買いに行く予定だったのでいいですが。

今月はエクセル・サーガが完結一歩手前という緊急事態ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最初に帯を見たときマジで!?とビビリましたね。

10年以上に渡って連載されたのが終わるというのですからそりゃビビリます。

私の好きな作品が完結ラッシュでもう泣きそうです(´;ω;`)

う~ん、毎回言ってますが、鬱になりますね( ´∀`)つ≡≡≡鬱鬱鬱)Д`)グシャ

逆に嬉しい知らせとしては傷物語が映画化ということですかね。

シャフトが映画を作るのは想像しづらいのですが、時間は十分にあるので頑張ってほしいです。

そういえば、結局忍役は平野綾なんでしょうか?

個人的にはシャフトが映画を作る以上に平野声の忍は想像できないですね(;^ω^)

化物語ではほとんど喋ってなかったですし。

まあ気長に待っときます。

私事ですが、ここ最近寝汗がひどかったのでメイトの帰りに病院に行ったら見事に風邪でした(;´Д`)

学校もそろそろ始まるのでしばらく安静にしとこうかと。

そのため冬アニメの感想を書くのが少しばかり遅れるかもです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/360-adba953f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

