プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

英雄伝説 碧の軌跡情報キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


やっと情報解禁来ました!

発売が9月29日ということはあと半年は死ねませんね(主に放射線とかから

まだ雑誌で詳しい内容を確認していないのですが、ネットでは既に情報が出回っていますのでそちらで確認お願いします。

零では帝国やウロボロス、キーアといった伏線や謎が明らかになっていなかっただけに超絶楽しみです(n‘∀‘)η

恐らく幻焔計画の鍵になるであろうキーアについては注目です!

これはもう完全予約限定版をソッコーで予約するしかありませんね。

このテンションで今の状況を乗り切ってみせるZE☆

碧とは関係ないのですが、傾物語読み終わりました。

真宵メインかと思いきや、まさかの阿良々木さんと忍メイン。

期待を裏切るとか以前の問題ですが、相変わらず面白かったです。

シュタゲと平行して読んでいたので、まさにタイムリーな話でしたしね。

大人になった真宵が登場してからやっとエンジンがかかったという感じで、そこからはトントン拍子で話が進んでいって読んでて気持ちが良かったです。

2人の忍が出会ったシーンはコントラストされていて面白かったですね。

2つの可能性がお互いにあったにもかかわらず見事に分かれたという点についての話も興味深かったです。

もちろん忍だけではなく、阿良々木さんもしっかり成長しているという点が見て取れましたね。

今までは理由もなしに女の子が困ってたらとりあえず助けるという感じだったのに対し、今作では相手の事情を考えて行動しているんです。

ひたぎクラブから約5年の時を経て成長してくれました。

それと世界を傾けてみるかとか言ってる部分はかっこよかったですね。

このかっこよさが猫物語白にそのまま継続されているのですから、かっこよさ倍増です。

今回、阿良々木さん&忍がメインだったのですが、なんだかんだで最後は真宵が持っていっちゃいましたね。

「幽霊になったことは不幸せです。でも、阿良々木さんに会えたことは幸せですね」

これを言われてはメインじゃなくても、ヒロインと言わざるを得ません。

さて、次回は駿河メインの花物語。

デビルというぐらいだから本当に悪魔が出てくるのでしょうか(もちろん合羽よりも上級のです

ってか今回100%修羅と銘打ってありましたが、作者が修羅のごとく書いたってこと?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/356-cd71c2b2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

