プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

放浪息子 #9 感想
土居が男の娘に目覚めたことなんか吹っ飛んでしまう回でした。

先週の予告で千葉ちゃんだと思ってたのは二鳥くんだったんですね(;´∀`)

すっかり勘違いしてしまいました。

二鳥くんが女装で学校に行くと決心したときは心の中で「や、やめとけー!色々と問題が起こりまくるぞ」と思ってました。

正直心臓に悪いです。

感情移入しすぎるのも問題ですね。

高槻くんやちーちゃんが男装してくるのは特に問題ないようですが、二鳥くんが保健室に連行されて帰宅させられるというのは不覚にも笑ってしまいましたね。

てっきり1日女装で過ごすものと思ってましたから。

物語も9話と終わりに近づいてきましたが、放浪息子がどんな締めで終わらせるのか今のところまったく想像がつかないです。

予告では安那ちゃんが慰められているシーンがあったので何やら不吉な予感がします。



フラクタル 9話 感想

いよいよ僧院との全面戦争になりましたね。

そんな中フリュウネがお約束といわんばかりに1人で僧院に立ち向かいます。

展開が読めすぎてちょっと落胆気味です。

ってかエンリは何時の間にクレインに惚れてたんですか?

フリュネとネッサだけでは飽き足らずエンリにまで毒牙にかけようとは( ・`д・´)

冗談はおいておくとして、こちらも放浪息子同様締めが想像つかないですね。

フラクタル崩壊→昔の生活になるとは思うのですが、なったとしてもそれがどうやって成されるのか気になります。

東北地方太平洋沖地震の影響で私の地域も計画停電の対象区域になったのですが、思っていた以上に不便です。

東北地方の方々のためになればと思っていますが、生活サイクル乱れまくりです。

停電が起こる時間帯に合わせて睡眠を取るようにしているので、今まで昼夜逆転だったのが(停電以前からサイクルが乱れているのはスルーで)夕方過ぎや昼に寝たりとランダム状態です。

これだけならまだ良いのですが、停電の開始がちゃんと定まっていないのはどうにかしてほしいです。

数時間前までは2回目の停電は無いと広報されていたのに、いつの間にか2回目が実施されている。

おかげで風呂上りに髪を乾かせないまま寝る羽目になったので頭が痛いです(ってか風邪かも

被災者のためにやるのは大賛成ですが、しっかり組織化された下で計画を実行してもらいたいです。

停電以外には、買占めが少なからず起こっていますね。

近所のGSはすでにガソリン完売で閉まってますし、コンビニでジャンプを買うついでにパンかおにぎりを買おうにも、店頭にない。

私の住んでいる地域では被害はほとんど出ていないのですから、無用な買占めはマジでやめてもらいたいですね。

どんだけ買い溜めが好きなんだと。

私の地域ではこんなかんじですが、皆さんの地域ではどうでしょうか?

色々大変だとは思いますが、頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/352-d656a05b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

