プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

俺たちに翼はない 羽田鷹志(ヨウジ)偏 感想
ついに最終偏である鷹志偏を終えました。

やった後には清々しさが残りましたね。

妹を守る一心で自分が壊れ、果てには心の病気を負ってしまう。

それでも、鷹志、伽桜羅、タカシ、鷲介、隼人の5人、妹の小鳩、そしておじいさんの助けを受けて過去を乗り越えていく。

感動が半端じゃないです。

おじいさんの手紙のシーンでは感極まって泣きそうになりました(´;ω;`)

伽桜羅がぶっ飛んでるだのあほだのと散々言ってきた私ですが、分けを知ってエクストリーム土下座しましたよ(マジでごめん

紆余曲折を経て、過去を乗り越えた後は従妹(過去の話になるまで実の妹だと思ってましたよ私)の小鳩と仲良く二人暮らしを始めることに。

2人にはこの先ずっと幸せでいてほしいです。

もう言葉にならないほどそう願ってます。

俺つばは話で感動させるだけでなく、ゲームをやってる私たちにもメッセージを残してくれましたね。

俺たちに翼はないとタイトルで銘打っておきながら、教えてくれたのは

俺たちに翼がないこともない

という言葉です。

最後に鷹志が言ってるようにも、五体満足で未来を進めることは素晴らしいと言っています。

その言葉を聞いて私は今日も編入試験の問題集を広げるのであった。

・・・

まあまだ話は終わりではないんですけどね。

そもそも私が俺つばを始めたのは、今年の4月からアニメが放送されるというちんまい理由です。

前評判を聞いた限りでは面白いとのことでしたので、早速プレイに到ったわけです。

俺つばシリーズにはまだプレリュードとアフターがあるのですが、もちろん後々プレイはしますが、感想は控えておこうとかと。

補足的な話だったり、イチャラブ話でしょうしね。

その前にシュタゲをやらないと。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/346-9a9b4ff6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

