プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

俺たちに翼はない 千歳鷲介偏&京√ 感想
鷹志偏の後にやったせいか、気持ちのいい話でした。

もちろん、日和子√、京√の両方共です。

鷲介偏は主人公が軽いノリなので、特に苦もなく話を楽しめたのが良かったです。

日和子という女の子のために奮闘して、自分はもう逃げ腰にはならないという決意も取れ、皆がハッピーエンド(*´∀`*)

テキストが楽に読めて鷹志偏の後というのは良い休憩所(というのは変かもしれませんが)でしたね。

まあサクサク進められたという点だけではなく、日和子ちゃんことタマちゃんが可愛いのなんのって。

明日香も結構可愛いと思っていたのでしたが、タマちゃんはさらに上へいきましたね。

普段は冷静で人当たりも強いのに、自分の趣味の話や褒められたりすると、テンパッちゃってまあ可愛い。

セクロスシーンでのタマちゃんのオドオドした感じはやばかったです。

一方、京√は予想通りヤンデレでした(;^ω^)

わざと選択肢で一緒に帰えらなっかたらヒドイことに・・・

まあ精神関連の病気だから仕方がないのかもしれませんね。

その分、好きになった相手に対しては尽くしてくれたり、相談に乗ってくれたりと良い子だと思いました。

後日の夫婦でいるシーンは見ていて微笑ましかったです。

あと、元彼が女の子だったのには驚きましたねΣ(`Д´ )

次は隼人偏。

いろいろとぶっ飛んでいるキャラが多いので楽しめそうです。

あ、でも、残りのヒロインがロリコン枠なのであまりいちゃらぶには期待出来なさそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/343-e314d668
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

