プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~ レビュー
3時半頃にSSAに着くと、既に物販の列が形成されていたので急いで並んだのですが、正規の列ではないとのこと。

釣られたー!ヽ(`Д´)ノと思っていたのですが、またしても違う列に釣られるというね。

流石にアリーナ外周マラソンの釣りには引っかからなかったです。


マラソンの釣りから帰ってきた人たち
 
釣りや徹夜組の対処といった紆余曲折を経て、お目当てのものはゲットできました。

しかし、始発組みが来てから指示が出たので早く行った意味がないという。

しかも寒いわ押し合うわ腰が痛いわで満身創痍でしたね。

これからは明らかに激戦になる物販への参戦は控えようと学びました(;・∀・)

大宮のメイトで時間をつぶしてからいよいよ会場内へ。

200レベルの入り口になんとたくさんの花が!

気になったものだけ撮っときました。

ケータイのカメラなので画質悪くてすみません。













席に着いてからのwktkがやばかったですね。

開始の時間になると、メンバー五人の紹介からゴーマニの流れだったのですが、私なんかテンションが上がりすぎて目に涙浮かべながらサイリウムを振ってしまいましたよ(*´∀`)

たぶん嬉しすぎて感極まったんだと思います。

その後の流れとしては

あいさつ→5人のキャラソン→重大発表→残りのメンツ紹介→残りのキャラソン→中の人が中央に移動して実際?に演奏。曲はいちごパフェとときめきシュガー、ハニーティータイムだったと思います(記憶力なくてすみません

それからは

お茶会→ぴゅあぴゅあ、U&I、ふわふわ演奏→アンコールでドンセイ、カガヤケ、うたミラ、皆で校歌斉唱、あいさつ&カムウィズ

私の記憶力が正しければこんな感じだったかと。それにしてもアンコ3回は疲れた(;´ρ`)

やっぱりOP曲はずば抜けて盛り上がりましたね。

これなら何回やっても楽しめます(*´∀`)

最後のカムウィズもそれに負けないくらい盛り上がってよかったです。

重大発表についてですが、2011年12月3日に映画公開だそうです。

内容は大学編で1、2、3でけいおん!なんだよ(´▽`*)

この時のひよっちはマジで可愛かったです。

後これは個人的なことなんですが、サイリウム28本使い切ってしまって危なかったです。

途中から省エネにしましたね。

次回のライブには40本ぐらい必要ですかね(オレンジ多めで



ライブ後の会場はこんなかんじです。



物販やもらったものです。

HTTのTシャツも買ったのですが、汗で汚れたので洗濯中です。

テレカは買わなきゃよかったと若干後悔(開けてみたら思ってた以上にちゃっちかったんだもん

今回のライブはチケット代以上の価値あるライブだったと思います。

ライブ経験が少ない私でもこんなに楽しめたのだから文句なしです。

次があるなら物販は自重しつつ、楽しめたらいいなと思います。

余計?な話は簡潔にするためにダイジェスト形式で書いてみようかと。

ライブ前日に予定のネカフェに泊まる。

試供品としてオ○ホが渡されたので景気付けに1発抜いてみることに。

既に中にローションが入ってるとは知らず、あそこがべちょべちょに(;´Д`)

濡れティッシュで拭くが、努力は実らず。

初オ○ホがとんだことになってしまった。

ちなみにおかずは超昂閃忍ハルカ完全版。

切り替えて寝ようとするが、ライブが楽しみすぎて結局寝れず、睡眠無しでライブに参加することに。

帰りの電車でマジ寝しました(*´д`;)


会場内でやたら「シュガミー!!!」「りっちゃん可愛いよ!」とか言いながらやたら黄色いサイリウムを振り回していたのは十中八九私です(;・∀・)

余計なこと言って場を微妙な空気にしかけるシュガミはマジで可愛かった(*´∀`)キュン

そういやキャラソンの時になんて言ってたか聞き取れなかったのは残念。

~ダイジェスト終了~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/327-fe18da7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

