プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

買ったもの


今月は狼と香辛料、ばもら!の2つが完結です。

狼と香辛料はアニメ1期を見て、その世界観の面白さに惹かれて買ったのがきっかけですね。

その時はまだ既刊が5巻ぐらいだったのに今では16巻。

時が過ぎるのは早いです。

私にとって思い入れのある作品なので、16巻が読み終わったらレビューしようと思います。

ばもら!は正直に言いますと、乳首券に釣られましたね(;^∀^)

乳首券が発行されるんなら試しに買ってみるかという不純な動機ですはい。

しかし読んでみると、乳首券発行はおまけに過ぎなかったんですよね。

むしろ、友達がまったくいなかった主人公が1人の友達との出会いをきっかけにどんどん友達を増やし、友達の大切さを知っていくという良い物語なんです。

途中、心情描写がすごすぎて私自身が軽く鬱な気分になるほどの話もありましたが、話はハッピーエンドっぽい(まだ読んでないので悪しからず)ので救われたかんじですね。

3巻で終わるのは短すぎるような気もしますが、次回作に期待します。

ってかここの所、私の買ってる漫画がバンバン終わっているような( ; ゚Д゚)

自分の好きな漫画がこうも連チャンで終わられると鬱になってしまいますぜ。

先ほどの鬱の話とは打って変わって今日はバレンタインですねっ!

・・・

こっちの話も欝でしたね(つД`)・゚・。・゚

ですが、アニメイトで漫画を買ったところ、なんとまどか☆マギカのバレンタインチョコを貰いました!

今年もチョコは0かと思っていたのに思わぬところから救いの手が差し伸べられました(*゚Д゚*)

ですが、中身を空けてみると



ピンク:まどっち

青:さやかちゃん

黄:マミ先輩

赤:杏子ちゃん

あれ?僕らのほむほむたんのチョコが無い!

箱にはほむらちゃんがいるのに!

これはチョコがない分、本編に期待しとけという解釈でいいのかな?

なにわともあれ、チョコはおいしく頂きました(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/321-4c45fe81
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

