プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

秋アニメレビュー その2
先ほどアパートに帰宅して、録画したものをいくつか見ましたので早速レビューしたいと思います。

神のみぞ知るセカイ



たんたんと女の子を攻略していく作品でしたが、登場キャラが可愛いのはもちろん、エルシィが可愛いおかげで中々楽しめたと思います。

要はブヒれるアニメでしたね(*´∀`)

最終回のあの終わり方はないわーという感じでしたが、2期へのバトンタッチでしたので仕方がないかもです。

2期では新たに可愛い悪魔が追加されるようなので、恐らく見るんじゃないかと。

2期も楽しみにしてます(ブヒれる的な意味で


咎狗の血



結局最後まで見てしまいました。

言わずもがな、後悔しております(今までの時間返せー

ストーリーが単純であるはずなのにグダグダの上、作画がミサワになったりと中々酷いアニメでした。

タユタマ以来の酷さですね(;・∀・)

間違いなく今期ワースト1です。


それでも町は廻っている



原作に忠実で原作の良さが出ていたと思います。

最終回にあの話を持ってきたのはずるいですねー。

そりゃジーンと来るもんです。

ギャグあり涙ありで楽しめました。


アマガミSS 上崎裡沙編&総括



裡沙ちゃんは確かに橘さんに一途で可愛いのですが、個人的に写真の件はちょっと・・・と思いました。

イタズラから橘さんを助けたのは確かにGJなんですが、う~ん、難しいところです(;・∀・)

まあそれを受け入れた上で橘さんは裡沙ちゃんと結ばれたわけなんで、終わりよければすべて良しってやつですかね。

ヒロイン全員に言ってきたかもしれませんが、幸せになって欲しいです。


全体を通してアマガミはとても面白かったと思います。

登場ヒロインが可愛いのはもちろん、青春における恋愛のあの感じが良かったです。

まあ青春時代に私は恋愛をしてなかったので、あの感じと言っても説得力0ですけどねっ!・・・(´;ω;`)ぅぅぅ

忌まわしい過去は置いとくとして、アニメでは語られなかったエピソードを楽しむ為にもゲームはもちろん予約済みです。

アマガミはまだまだ終わらないんだZE☆


その3に続く
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/295-2a914940
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

