プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 #024「遠い日の約束」 感想
最終話だとちゃんと確認してなかったので、急に終わってあせりました(゚Д゚;∬

おかげで感情移入があんまり出来ませんでしたorz

ちゃんと確認しないとダメですね。

夏からの2クールでしたが、久々の王道ファンタジーだったので飽きることなく最後まで楽しめました。

ライナとシオンの悩みが交錯しながらも、2人が平和な国を目指して奮闘するというのは面白かったです。

ヒロインのフェリスを始めとする女の子キャラも可愛かったので、本筋がしっかりしているだけでなく萌えもあって個人的には満足です。

気になった点としては、最終話で時間軸が入り組みすぎてて混乱してしまったのはいただけなかったぐらいですかね(私の理解力がないせいかもしれませんが

最後のあの終わり方からすると2期があると思うのですが・・・いや、無いと困ります!

αや勇者、ネルファ関連のことについては解決してないですからね。

2期があると信じて待たさせていただきます!(具体的には2年以内にお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/281-17403d68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

◎伝説の勇者の伝説#024「遠い日の約束」

最終回キタ。結局ガスタークとなんの決着もついてないような。そして、シオンとライナが戦うことに。黒い勇者がメガミに封印された、そこにはバケモノがすんでた。そして、勇者がさ... ぺろぺろキャンディー【2011/04/25 20:11】
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。