プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

咎狗の血 第2話 感想
ヒロイン登場回かと思ったら嵌められましたよ(つД`)・゚・

ショタってwww

予告を見た限りではちっこいヒロインだなーと普通に思ってましたからね。

BLに女の子は必要ないってことなんですね、分かりま・・・せん!

BLアニメって女の子が出ないもんなんですかね(薄桜鬼はちづるが出てるけど

これは切る確率が高くなってきましたよー。

現在軍資金のためにバイトしてるんですが、飲食店のバイトがこんなにきついとは思いませんでした。

意外なことに私が働いているところは割りと人気があるらしいんですね(名前からしてマイナー店だと思ったのにぃぃ

しかも来週のシフトが週6になっていたので店長に講義したところ、どうやら暫定だったようです。

とりあえず大学の小テストがある前日のシフトは外しといてもらいました。

1日ラストまでやっただけでアホみたいに疲れたのに週6でやってたら死んでますね(;・∀・)

これで死なずにすみそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/243-4851efa3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

