プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

海月姫 第1話 感想とか
腐女子を題材とした漫画やアニメを見たことがない私にとっては新鮮な感じがしました。

登場人物の声優が皆上手いので安心して見れますし、話も面白かったです。

今後も楽しみです。

それにしても斎賀さんは相変わらずのイケメンボイスでした。

というわけで今期視聴予定アニメの第1話は一通り見終わりました。

簡単ではありますが、総評でも(ついでに夏からの2クールアニメも入れてみました

※100点満点の相対評価

えむえむっ! 70点

薄桜鬼 碧血録 75点

百花繚乱 70点

STAR DRIVER 輝きのタクト 70点

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 80点

心霊探偵 八雲 75点

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 75点

おとめ妖怪 ざくろ 90点

侵略!イカ娘 60点

神のみぞ知る世界 65点

それでも町は廻っている 65点

とある魔術の禁書目録Ⅱ 80点

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 65点

咎狗の血 20点

ヨスガノソラ 80点

海月姫 ~くらげひめ~ 85点

アマガミSS 85点

伝説の勇者の伝説 90点

屍鬼 100点

こんな感じになりましたが別に他意はありませんのであしからず。

目安としては60~80点は普通に面白い作品、50点以下は切る確立がかなり高い、80点以上はマジでお勧めです。

例外としては、FAは第1話がキャラ紹介の回だったので微妙な点数となってます。

今のところ今期はどれも普通に面白くて、はずれが少ない感じですかね。

どの作品も尻上がりに面白くなっていくことを期待します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/242-ab468fa3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

