プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 感想
今回も楽しく見るぞーと思ってたら



ガラス越しのキスってww

私もこんな可愛くてナイスバディで人妻な女の子としたいよ!

むしろガラス越しじゃなくても全然おkなんだよ!!!

・・・ふぅ、いきりなりストレートを喰らってしまいました。

気になってこのキャラについて調べたらワタナベ・カナコという名前らしいです(キャラが多くて今のところ主人公達3人ぐらいしか覚えてません

ですがカナコはもう記憶に焼き付けときました、はい。

ガラス越しのキスという衝撃のおかげですね。

で、内容になるのですが、今回も綺羅星の1人をやっつけて終了って感じです。

どちらかと言うと戦闘よりもガラス越しのキスとか風呂の方に目が行きましたけどね。

話の中でスガタは最強のサイバディに乗れるという気になる事実が発覚しました。

でもなぜかワコに乗ることを禁止されています。

気になりますね。

今後もエロだけではなく、こういった伏線にも注目していこうかと。

今回も楽しく見れました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/238-ac0d603f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダークチコミを見る 『綺羅星十字団』と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/13 18:45】
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。