プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

夏アニメレビュー その1
オオカミさんと七人の仲間たち

オオカミさんと七人の仲間たち (1)

大神さんが亮士という相方を得て強くなるっていう話は良かったんですけど、羊飼がなんであそこまで執拗に大神さんをいじめるのかが明らかになってないんですよね。

最終話が番外編っぽいのも頂けないです(真知子が可愛かったのは良かったです(*´∀`)

各キャラの話では、おつうさんが1番良かったですね。

中の人があやちーなのも含めて良い話でした。

ってか、おつうさんマジ可愛い(≧∇≦)

2期があるなら羊飼の話と、あとマジョさんの話についても触れて欲しいですね。


祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ (1)

8話あたりで切っちゃいました(*´∀`)テヘッ

あの空気感に堪えられず断念しました。

なんていうんでしょうか、ヤマなしオチなしって感じです。

ちなみに↑の水着回も見てません(;・ω・)

まあキャラは可愛かったです。


ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ (130)

2クール作品を除けば、間違いなく今期で1番面白かったです!

キャラ1人1人にスポットを当てつつ、笑いありズボンあり涙ありでした。

しかし残念なことに連合軍第501統合戦闘航空団は完全に解散したようです(´;ω;`)

主人公の芳佳の魔力は無くなってしまうし、EDでアフリカのウィッチを紹介してるし、これじゃあ501での続編は・・・。

もうお姉ちゃんや皆に会えないことを思うと胸が痛いです。

OVAでもいいから是非とも続編をお願いしたいです。


会長はメイド様!

会長はメイド様! za(a1)

最近の少女アニメは面白いですね。

君届といい、メイド様といい、最高です。

美咲と碓氷のいちゃつきっぷりはニヤニヤしながら見れましたね。

最後の最後でも美咲タソが可愛すぎです。

会長はメイド様! (2)

メイド様2期は無いっぽいですが、碓氷の家についてノータッチなんですよね(;´Д`)

EDを見た限りではなんとなく分かりますが、EDで脳内補完しといて下さいってことでしょうか?

まあなんにせよ面白かったです。


あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!

良いハーレムアニメでした。

萌だけではなく、メカ要素があったのは面白かったです。

ウチにもエリスみたいなキャーティア一族が遊びに来て欲しいもんですな。いや、マジで。

原作を読んでないのでストックについては分かりませんが、2期があれば見ようと思います。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

最初は面白いと思ったんですが、よくよく考えてみるとキャラについてあんま掘り下げてないんですよね。

まあ、それを差し引いても面白かったです。

これからはエロ×ゾンビの時代が来るかもしれませんね。

2期が待ち遠しいです。


その2に続く
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/226-0db40ac6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

