プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

アイドルマスター2が・・・
「961プロから男性ユニットジュピ

ター参戦、ユニット・竜宮小町のメ

ンバーである伊織、亜美、あずさ

と、プロデューサーである律子の4

人はプロデュースすることができ

ない」


・・・はぁぁぁぁあああああああああああ!!!?

男参戦とかアイマス初期メンバーがプロデュース出来ないってどういうことだよ!!!!!

・・・・・・

・・・・

・・

いや、落ち着け私。

これはあれだ、夢なんだよきっと。

寝て明日になってれば何事も無かったように・・・(つД`)


アイマス2、新型箱○の発売を期にこの2つを購入しようと思っていたんですけどね、はは・・・。

なんでこんなことに。

私はアイマスをやっていたわけではありませんが、某Mさんがニコ動で実況している実況動画を見て「面白そう、2が出るなら絶対買おう」と思っていました。

だけど、こんなのってねぇよ。

中でも1番好きなキャラだったあずささんがプロデュース出来ないと聞いた時はマジで涙が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。

アイマスレディオをきっかけにあずささんだけではなく、中の人のキングのことも応援するようになっていたというのに。

もちろん、いおりん、亜美、りっちゃんをプロデュース出来ないのも悲しいです。

ライバルが男だっていうことだけならまだしも、初期メンバー4人がプロデュース出来ないのはマジでないです。

今後の情報によっては買わないかもしれないです・・・はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/224-222eddb2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

